
--------(--)
 

芝刈り機欲しい

はい!こんにちは>ω<
PSO2って何かネタ作るのむずかしく感じるんだけれどもボクだけかな・・・
まったり更新の方向で!



今回は久々にマルチPTやってきたよー!
19.jpg
クォーツだかラグネ戦でWis中に死んだちぃさん馬鹿にしたり

20.jpg
ファンジに捕まったもんちゃん馬鹿にしたり

21.jpg
パイプから帰ってきたらレア消えてるって焦ってる団子ちゃん馬鹿にしたり

適当な内容過ぎる(笑
でも、たまには大人数でやるのも楽しくていいねっ
クォーツとラグネわんさか沸いたしかなりの良マップでしたヾ(゚ω゚)ノ゛




最後にシンボルアート新しいの作ったのでペタリ
22.jpg
テイルズのリタっちです!
もんちゃんにアス比ってバカにされたけど(笑
無理やり枠に入れようとしてるから許して;w;


アプデも近いしwktkですね♪
それまではまったりやるぞー
2012-10-08(Mon)
 

おひさしぶりっこ~♪

はい!すごい感じでサボリましたっ!?
理由はShip10に移転してハムってました(笑
でもでも、この間のアップデートでShip01に再び戻ってきたので再開を!
チームの人にも迷惑かけてしまって申し訳ないです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
これからは頑張るよ!?


って事で再開一発目はシンボルアート第二段!!
アークスカードとかショップ用に貼るのが欲しかったので作ってみたよー
17.jpg
ミクさん好きなので全開に続いて今回もミクさんっ
うまい人に比べると適当なところ多いけど満足です♪

ホントに綺麗に作る人には毎度びっくりさせられますね
少しずつシンボル増やしたいこの頃です




そういえばキャラが変わったので紹介も
18.jpg
名前はRuetyです
呼び方は、すななでいいです(笑
ベースが一緒だから前の砂奈と一緒なんだけどね!
相変わらずハンターメインで少しずつファイター上げてますっ

これからもまたよろしくお願いしまっす!!!
2012-10-02(Tue)
 

マグ進化ー!

梅雨が明けたみたいだねー
本格的に夏がくるぞぉぉぉぉぉ!!

妹が夏休みに入って羨ましい今日この頃です。




さてさて!やっとマグが進化したんですよっ!!
14.jpg
キグナス君です!
本当は技量と打撃を半々にしたかったんだけれども
団子ちゃんに教えてもらった超便利サイト
PSO2 マグ育成シミュレータ 簡易版で調べたところ
ライラから技量型にするには何か他に5Lv上げないといけない事が判明
なので仕方なく射撃防御に振りました!
なっかなか進化しないから無事できてよかったー♪



ミッションは坑道フリー開放頑張ってみたり
16.jpg
何かあれだよねー
坑道は罠が多すぎてちょっとイライラする(笑

トランマイザーの部位破壊もロックオンがないからイマイチ分からないし・・・
それでも射撃力30上がるソールが出るのは美味しいですねっ



凍土も好きなのでちょこちょこやってます
15.jpg
あんな所にボス箱出すのは勘弁してくださいっ!!!
拾えないですからっo(`ω´*)o

でもでも、バンシー&バンサーも慣れてきて5分位で倒せるようになってきました!
結構楽しいからSW狙いながらやろうかな♪
2012-07-22(Sun)
 

シンボルアートに初挑戦!

もうすぐアップデートきますねっ!((o(´∀`)o))ワクワク
全然武器とか用意してないんだけれども
きっとなんとかなるなる!!


さてさて今回はシンボルアートを自作してみました!
色んな人のを見てるとすごいのいっぱいあるよねー
それに比べるとちょっとあれだけれどもこんなの作りました
11.jpg
お断わりしますのミクさん!
文字がなくてちょっと分かりにくいかなーって思ったので文字を入れたバージョンも

12.jpg
13.jpg
上のは4文字でやりやすかった!
でもやっぱりお断わりしますを入れたかったのでもう1個作成
文字入れるつもりなかったのでバランスむっちゃ悪くなってしまった(笑
ちゃんと作り直したいけど気力が・・・
また気が向いたら新しいの作ってみようかなー(・ω・)
2012-07-16(Mon)
 

ワンワン討伐

セブンイレブンで700円お買い上げ毎に引けるクジがあるんだけれども
応募券しかでないです;w;



それは(つ´∀`)つオイトイテ
凍土のボスをソロでやってきましたっ!
出来る限り部位破壊も!
8.jpg
スノウバンシーは結構イイコだって事が分かった!
相変わらず飛び込みの判定でちょっとイラッ☆とか思う時もあるけども(笑
ひたすら攻撃でゴリゴリいける!?


問題はこっちだね
9.jpg
スノウバンサーは嫌いですっ!!!
1匹目倒してないのにくるあたりとかせっかちですよねー


参考に見てる動画とかだと正面でボコボコやっているんだけれども
(うますぎて参考にならない・・・)
正面にいるとやたら飛び込みからの連打に繋げられて困ってるんだよねー
何か悪いのかなーとか思い始めてます


それでもなんとかクリア!
10.jpg
一応目標は達成したんだけれども時間かかってしまったしイマイチかなー
Lv上げて火力上げてまた今度挑戦しようかなっ



あ、ボス箱は異常無しです(`・ω・´)ゞビシッ
2012-07-13(Fri)
 
プロフィール

砂奈

Author:砂奈
PSO2:Ship1のフェオで活動中。
IDは砂奈☆ キャラ名はRuetyです
見かけたら構ってあげて下さい

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
みくろっく

みくろっく
ついめーじ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
