
--------(--)
 

マグ進化ー!

梅雨が明けたみたいだねー
本格的に夏がくるぞぉぉぉぉぉ!!

妹が夏休みに入って羨ましい今日この頃です。




さてさて!やっとマグが進化したんですよっ!!
14.jpg
キグナス君です!
本当は技量と打撃を半々にしたかったんだけれども
団子ちゃんに教えてもらった超便利サイト
PSO2 マグ育成シミュレータ 簡易版で調べたところ
ライラから技量型にするには何か他に5Lv上げないといけない事が判明
なので仕方なく射撃防御に振りました!
なっかなか進化しないから無事できてよかったー♪



ミッションは坑道フリー開放頑張ってみたり
16.jpg
何かあれだよねー
坑道は罠が多すぎてちょっとイライラする(笑

トランマイザーの部位破壊もロックオンがないからイマイチ分からないし・・・
それでも射撃力30上がるソールが出るのは美味しいですねっ



凍土も好きなのでちょこちょこやってます
15.jpg
あんな所にボス箱出すのは勘弁してくださいっ!!!
拾えないですからっo(`ω´*)o

でもでも、バンシー&バンサーも慣れてきて5分位で倒せるようになってきました!
結構楽しいからSW狙いながらやろうかな♪
2012-07-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

同じハンターとして5分はすごすぎます!
自分はまだワイヤード以外の武器が使いこなせてなく。。。
今度、おすすめのPAを教えて下さいね(・∀・)b
2012-07-22 23:15 | すー | URL   [ 編集 ]

 

1枚目のSSがエロイ
2012-07-23 19:03 | ちぃ | URL   [ 編集 ]

 

マグおめでとうっ(*´∀`*)
シュミレータわかりやすかった~サンクスです!

バンシーバンサー5分すごいなぁ!
すーも私も非常に刺激を受けたので、きっと週末
凍土へ行っちゃうよ私たちw
2012-07-24 07:44 | cao | URL   [ 編集 ]

 

> 3人とも今更なコメ返しで申し訳なさ過ぎるデス(_ _(--;ペコペコ
> これからはまた頑張るから生暖かい目で見てやって下さいっ!
2012-10-02 20:27 | 砂奈 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

砂奈

Author:砂奈
PSO2:Ship1のフェオで活動中。
IDは砂奈☆ キャラ名はRuetyです
見かけたら構ってあげて下さい

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
ついめーじ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
