
--------(--)
 

シンボルアートに初挑戦!

もうすぐアップデートきますねっ!((o(´∀`)o))ワクワク
全然武器とか用意してないんだけれども
きっとなんとかなるなる!!


さてさて今回はシンボルアートを自作してみました!
色んな人のを見てるとすごいのいっぱいあるよねー
それに比べるとちょっとあれだけれどもこんなの作りました
11.jpg
お断わりしますのミクさん!
文字がなくてちょっと分かりにくいかなーって思ったので文字を入れたバージョンも

12.jpg
13.jpg
上のは4文字でやりやすかった!
でもやっぱりお断わりしますを入れたかったのでもう1個作成
文字入れるつもりなかったのでバランスむっちゃ悪くなってしまった(笑
ちゃんと作り直したいけど気力が・・・
また気が向いたら新しいの作ってみようかなー(・ω・)
2012-07-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

普通にうまくてびびったw
ちぃさんのシンボルを作ってもいいんだよ?(^ω^)
2012-07-17 00:05 | ちぃ | URL   [ 編集 ]

 

漢字とか‥
難しそうなのにすごいっすw

バランス悪いって書いてあるけど
全面的に「お断りします」感が出てむしろ
ぐーb だと思いました(*'∀')=3

自分もチャレンジしてみたいなー♪
2012-07-18 22:34 | cao | URL   [ 編集 ]

 

みんな、あれだけのパーツでここまで作れるのがすごいっす!
自分も頑張ってみようかなぁ(・∀・)
2012-07-18 22:44 | すー | URL   [ 編集 ]

 

>ちぃさん
(*゚ー゚)ふふふ
今度考えておくよ(笑

>きゃおさん
文字は意外と簡単だったよっ

お断わり感が出ててよかった♪
ぜひぜひ作ろうず!!

>すーさん
やってるともうちょっとパーツ欲しい気はする(笑
すーさんもがんばるんば!!
2012-07-22 22:04 | 砂奈 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

砂奈

Author:砂奈
PSO2:Ship1のフェオで活動中。
IDは砂奈☆ キャラ名はRuetyです
見かけたら構ってあげて下さい

カレンダー
07 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
みくろっく

みくろっく
ついめーじ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
