
--------(--)
 

ワンワン討伐

セブンイレブンで700円お買い上げ毎に引けるクジがあるんだけれども
応募券しかでないです;w;



それは(つ´∀`)つオイトイテ
凍土のボスをソロでやってきましたっ!
出来る限り部位破壊も!
8.jpg
スノウバンシーは結構イイコだって事が分かった!
相変わらず飛び込みの判定でちょっとイラッ☆とか思う時もあるけども(笑
ひたすら攻撃でゴリゴリいける!?


問題はこっちだね
9.jpg
スノウバンサーは嫌いですっ!!!
1匹目倒してないのにくるあたりとかせっかちですよねー


参考に見てる動画とかだと正面でボコボコやっているんだけれども
(うますぎて参考にならない・・・)
正面にいるとやたら飛び込みからの連打に繋げられて困ってるんだよねー
何か悪いのかなーとか思い始めてます


それでもなんとかクリア!
10.jpg
一応目標は達成したんだけれども時間かかってしまったしイマイチかなー
Lv上げて火力上げてまた今度挑戦しようかなっ



あ、ボス箱は異常無しです(`・ω・´)ゞビシッ
2012-07-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんはっ

先日、ちぃさん&すななさんとボス直をご一緒させてもらった後、
すーと行って来ましたが‥

めっちゃくちゃ大変でw
2人の偉大さを感じました。。

1匹目のバンシーに対してヒーヒーしてる頃(我々が)
よく見るとバンサーは山の上からこちらを見下ろしていて
「ニャロメー!!」って思いますぉ‥(´・ω・`)
2012-07-13 21:36 | cao | URL   [ 編集 ]

 

Hu楽しそうだなぁ。やりたい(^ω^)
2012-07-16 19:43 | ちぃ | URL   [ 編集 ]

 

>きゃおさん
ボクは全然まだまだ(´;ω;`)ウッ…

あの見下ろしてる姿はイラッとするよねー(笑

>ちぃさん
Huやっちゃいなよっ!!
2012-07-16 21:11 | 砂奈 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

砂奈

Author:砂奈
PSO2:Ship1のフェオで活動中。
IDは砂奈☆ キャラ名はRuetyです
見かけたら構ってあげて下さい

カレンダー
07 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
みくろっく

みくろっく
ついめーじ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
