
--------(--)
 

我慢できなかった・・・

経験値の修正入ったみたいだねー
あまりにも多すぎたもんね(笑
メメタの方も強化の値段や薬の値段が下がるみたいでよかったです


強化の値段が下がるって上で言ったんだけれども
それまで我慢できなかったのでドゥドゥに喧嘩売ってきましたっ
27.jpg
欲しかったアーディロウ!
サブクラス実装のおかげで装備条件満たせた♪

強化の過程は頭に血が上ってて忘れちゃった

しかし、安くなる前にやってホントにバカだな我ながら・・・
でも無事完成したからOKって事で!!!


これだけじゃあれなので現在のスキル振りでも!
28.jpg
メインのハンターはダメージ増えるスキルが多いのでステップ系をはずして
ジャストガードとフューリースタンスとJAに振りました
あとソードギア@w@
フューリーSアップ1も悩んだんだけれども
Lv10で打撃が50しか上がらないので後回し!

29.jpg
サブクラスのファイターはステップ系を取って
ツインダガーギアを取得!まだ武器ないんだけどねっ
あとは何も考えずにブレイズスタンス系をフルに振ってしまった

今はこんな感じで!ほとんど考えずにやったから後で後悔する気しかしないけど(笑
2012-10-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ドゥドゥの鬼ハマリは精神的にくるやねぇ(´・ω・`)
2012-10-13 08:18 | ちぃ | URL   [ 編集 ]

 

>ちぃさん
ドゥドゥやばいねー
失敗するたびに自分が壊れていく気分(笑
2012-10-15 18:41 | 砂奈 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

砂奈

Author:砂奈
PSO2:Ship1のフェオで活動中。
IDは砂奈☆ キャラ名はRuetyです
見かけたら構ってあげて下さい

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
みくろっく

みくろっく
ついめーじ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
