
--------(--)
 

またやってしまった・・・

一度やりたいって思うと歯止めがきかなくてダメですね
今日は仕事しながらもずっと考えてた事があって帰って即効実行!!
38.jpg
ラムダアリスティン買って1から作っちゃった(ノ´∀`*)
強い!カッコいい!!どの職でもOK!!!の三拍子ですよっ
メメタなくなっちったけどね(笑
後悔はしてないっす!
今は属性45%だけどメメタ貯まったら50%にするんだ♪
2012-10-26(Fri)
 

凍土でデスマッチ!

朝晩が寒くなってきたこの頃。
毎朝の目覚めが悪いのですっ!
あと5分・・・のつもりが起きたら20分とか過ぎてて慌てる(笑



そんな寒い日々の中でも熱いPSO2>ω<
新ガチャと凍土、坑道、浮遊のVHが解禁ですね!!!

各場所フリー解禁のLvは
凍土がLv43~・坑道、浮遊がLv44~みたいです


さっそく凍土に突撃してきました!
35.jpg
その中でのひとコマ
逃げ場の無いタイマン勝負!
鉄夫VSキング・イエーデのバリアデスマッチ!!!



数秒後・・・
36.jpg
イエーデのしょ~~り!!!
強くなってから、またきたまえっ!

なかなか面白い戦闘で満足♪鉄夫さんご馳走様でした☆(ゝω・)



そうそう、ガチャもやったんだけれども
今回はやたらハズレが多い気がする・・・運がなかったかなぁ
服は似合わなかったので気に入ったイヤリングでも
37.jpg
小さくてわっかりにくいね~
でもでもパンプキン可愛いよ!!



最後に嬉しいオーダー追加
33.jpg
Lv45で受けられるスキルアップのオーダーです!
この5ptは大きい!でかい!!うれしいっ!!!
しかし、条件が面倒だぁぁぁぁっぁ
なんでスノウバンサーじゃなくてファングなの!??
ここらへんに悪意を感じますねo(`ω´*)o
愚痴ってもしょうがないので、焦らずのんびりクリアしたいと思いまっす!
2012-10-25(Thu)
 

レアなバンサー達

少しずつ寒くなってきたねー。
そろそろコタツとかだしてぬくぬくしたい季節ですね>ω<



PSO2はまったり頑張っておりますっ!
今回はレアボスに会えたのでペタり
30.jpg
バンサ・ドンナ
ドンナバンサーかと思ったらバンシーのレアみたいですね!

倒した新しいPAもくれましたっ
32.jpg
ナ・ザン
フォース系は全然やってないのでどんなのか見られないのが残念・・・
ザン系はカッコいいイメージがあるからちょっと見てみたいな



さらにもーう1匹
31.jpg
バンサ・オング
こっちはバンサーのレアだね!
新しいPAドロップしなかったんだけれども
サプライズナックルって言うナックルPAくれるみたいです!



レアボスは滅多にみないから出るとテンション上がるよねー♪
残念なのはCOいっぱいになっちゃうからってオーダー受けてなかった事かな・・・
新PAは全部レアエネミーらしいしもうちょっと出て欲しいな
2012-10-22(Mon)
 

我慢できなかった・・・

経験値の修正入ったみたいだねー
あまりにも多すぎたもんね(笑
メメタの方も強化の値段や薬の値段が下がるみたいでよかったです


強化の値段が下がるって上で言ったんだけれども
それまで我慢できなかったのでドゥドゥに喧嘩売ってきましたっ
27.jpg
欲しかったアーディロウ!
サブクラス実装のおかげで装備条件満たせた♪

強化の過程は頭に血が上ってて忘れちゃった

しかし、安くなる前にやってホントにバカだな我ながら・・・
でも無事完成したからOKって事で!!!


これだけじゃあれなので現在のスキル振りでも!
28.jpg
メインのハンターはダメージ増えるスキルが多いのでステップ系をはずして
ジャストガードとフューリースタンスとJAに振りました
あとソードギア@w@
フューリーSアップ1も悩んだんだけれども
Lv10で打撃が50しか上がらないので後回し!

29.jpg
サブクラスのファイターはステップ系を取って
ツインダガーギアを取得!まだ武器ないんだけどねっ
あとは何も考えずにブレイズスタンス系をフルに振ってしまった

今はこんな感じで!ほとんど考えずにやったから後で後悔する気しかしないけど(笑
2012-10-12(Fri)
 

もくもくと素子集め

やっほーう!アップデートがきましたねっ!!!
本当は昨日更新しようと思ったんだけれども時間が遅くなってしまったので断念


ってことで本題に!
昨日のアップデートでLvキャップ上限解放 サブクラス ベリーハードが実装されたね!
さっそくLvキャップ外すのに素子集め開始です>ω<
23.jpg
必要な素子は森、火山、砂漠or坑道の素子90個です!
相変わらずふざけた数を要求してきますね、うん!
PSEバーストしてクロスバーストとかすると結構サクっといっちゃうんだけどね

今回よかったのはサブクラスの開放もついでにできちゃうって所かな!?



そしてそしてなんとかクリア>w<
24.jpg
25.jpg
後半眠気が異常だった(笑
もうちょっと数減らして欲しいとか思ったり思わなかったり!?


さっそくサブクラス設定もしてきました!
26.jpg
選んだ職のLvによって上がる能力とかも変わるみたいですねー
ここにきて怠けてた反動がきてしまった;w;
能力UPとスキル取得のためにも頑張ってサブのLvも上げたいと思います!!!



2012-10-11(Thu)
 
プロフィール

砂奈

Author:砂奈
PSO2:Ship1のフェオで活動中。
IDは砂奈☆ キャラ名はRuetyです
見かけたら構ってあげて下さい

カレンダー
07 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
みくろっく

みくろっく
ついめーじ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
